かなり美形の風俗嬢がやってきた

かなり美形の風俗嬢がやってきた

投稿日:2015年4月19日 カテゴリ:これが秘訣!風俗の体験談!

この前のデリヘルでやってきた子はかなり美形でした。可愛いっていうよりも綺麗。本当に見惚れてしまうような美形だったんですよね。息を呑むというか、見 ているだけで言葉を失うような子が目の前に現れたんです。風俗の時間っていうのを思わず忘れてしまうような子でしたね。それまで何回風俗のお世話になった か分かりませんけど、間違いなく言えるのは、これまでの風俗史上、最も美人な子がやってきたって事ですね。だからかなりドキドキさせられました。しかもそ の美人が自分のためにいろいろな事をしてくれるんです。それこそ一緒の部屋にいるってだけでかなり興奮させられるような子なのに、その子が自分のためにい ろいろな事をしてくれるんです。それこそ服を脱ぐ仕草だけであそこまで興奮してしまったのなんて初めてですから、プレイの際、最初から最後までドキドキが 止まりませんでしたね。あの子相手だったら、60分じゃ物足りないでうね。あっという間に過ぎちゃいましたし。