相性の良い風俗嬢でした

相性の良い風俗嬢でした

投稿日:2015年5月11日 カテゴリ:これが秘訣!風俗の体験談!

風俗でも相性の問題って結構あると思うんですよね。むしろ相性によってその時間が楽しいものにもなれば、イマイチなものにもなってしまうと思うんですよ。 特に風俗の場合、それこそその子の裁量というか体そのものでぶつかる事になるんですからね。だから相性も結構大切だなって思っているんですけど、個人的に 一番相性が良いって思っているのはとあるデリヘルにいる子です。Sという子なんですけど、この子とは体が合うというか、本当に心地よいんですよね。自分が あれこれ気を使うでもなく、それでいて相手も伸び伸びというか自由気ままにプレイを楽しむ事が出来るっていうのもあって本当に相性の良さみたいなものを実 感させられるんですよね。だからついつい彼女を指名してしまうんです。こればかりはさすがに実際に肌をあわせて見ないと分からない部分だとは思うんですけ ど、風俗でも体の相性はとても大切なんだなって事を彼女が教えてくれているような気がします。